食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

山場は超した

昨日、演習(第二文学部にはいわゆるゼミという2年間なり2年半なり同じゼミに所属して云々というのがなくて、毎年普通に履修する授業の1つにゼミっぽい演習というのがある。)の発表が終わった。今年からセメスターになったのでこの演習はひとまずこれで全部終了。半期、超早かった。色々やりたい事はあったけど、形にするのはそう簡単ではなくて、中途半端な作品になってしまったけど、でも周りの人が褒めてくれたので自分の事のように喜んでおく事にする。ちなみにこの前期はビジュアルコミュニケーションというテーマの演習で、「早稲田」をテーマに静止画で表現するグループにした。久しぶりにこんなに頑張った気分。満足。他のレポート忘れてた。