食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

号外!2

続々と前期の授業が終わってゆく。3年目もほとんどターニングポイントということか。以前旅行中にあった人に「学生の間にできる事は、旅行以外にもたくさんあるから何にでもチャレンジして将来を広げていって」という言葉を頂いた。学生の間にできることって何だろう。そりゃあ何でもあるんだろうけど、自分が今したいことっていうのはぼんやりしている。イスタンブールのドミトリーで同じ部屋にいた電大生で、ベリーダンスを一緒に見て翌日はもう旅立って行った。おいしいとは思えないラキを飲みながら、ダンスの騒音に混じって色々なことを勢いで話したような気がする。答えを教えてもらいたい所だけど、でも自分で考える事だろうなこれは。本当に、時間が経つのが早い。

さて、テーマカレッジ「デザイン」もほぼ今日で終了。コクヨのデザインコンペに出品させてもらって、なかなか楽しかった。で、帰りのエレベーターにて、今まで話した事ない人が「こないだインタビューされてませんでした?」ときた。まじかよ!! 彼によると視聴率17%位ある結構人気な番組だそうで、彼も偶然見ていたら、テレビに見た事ある人が映っていたのだそうで。これが甲子園ピッチャーのインタビューだったら(一応野球つながり)どんなにかっこよかったか。。