食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

誕生日

この数日あたふたしてたんだけど、昨日は誕生日だった。いつも通りバイト行って仕事してたらそんなことすっかり忘れちゃったけど。それで赤坂見附のNINJAというレストランに行ったんだけど、すごい!前にテレビで見た事あってその時は「あーロックアップみたいな感じかーへー」と思って別に興味なかったんだけど、行って良かった!ディズニー級にみんな気合い入ってるし、料理はうまいし、グラスワインはちょっと足りなかったけどあれはかなりいいっす。おすすめ。誕生日はいくつになっても喜んでいたいものです。とてもよい1日でした。誕生日お祝いくれた人、どうもありがとう!