食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

キット、カッツ

mokich2006-01-16


 だからキットカットを2つ持ってくんだよ、なんてことを高3の冬に友人から教えてもらった事があったけど、最近すごく色々な広告を見る。その中でもとびきり強烈なのを見つけたので。
 久しぶりに使った本郷三丁目駅。なんか駅のもようが変だなー、ピンクだし。と思ってみたら、駅の壁という壁と屋根が一面桜になっているのだった。たぶん、東大で受けるセンター試験受験生に向けてだと思うけど、「サクラサク」とかって書いてあり、よく見たらキットカットのマークがついていた。美しいかどうかは別にして、ここまでやったら完敗って感じ。改札も半分位さくらだ。毎日新聞によると地元の商店街が企画して、2週間くらいのイベントのようなので、何かの機会に本郷三丁目駅を使う人はお楽しみに。