食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

キット・カッツ 2

 こないだ不自然なさくらに埋もれた本郷三丁目駅の話をしたが、キットカットはどうやら大々的に受験生応援キャンペーンをやっているようだ。今日銀座線で全車両が同じブランドの広告で埋まってるやつに乗ったのだが、それがキットカットの受験生応援の広告だったのだ。まず、車両の横にはちょっとした桜とキットカットのマーク。車両の中には色々な人からの受験生へのメッセージ入り写真がズラリ。中央大学の教授や、「受験生の息子がいる母親」、とか東京メトロ職員とか、他業種に渡っておそらくオリジナルのメッセージが並んでいる。こういうの見ると、自分の受験生時代を思い出して、ちょっと寂しくなったりもする。今までの中では、あの時が一番純粋に目標に向かって頑張っていけていたかな。就職となるとどうもがめつくなる傾向にあるっぽい。見ていても楽しいし、バリエーションが豊かなので飽きない。受験生、最後まであきらめるべからず。