食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

ゴールデンウィーク到来

 どうやら、今選考を受けている企業は軒並み9連休とからしく、あれ、結構そういう会社多いんだなあと驚く。社会人になって9連休もあったらどうしよう!と無駄にうろたえてしまいそうだ。

じゃあしゅーかつ生もどっかいっとく?!と思ったけど、今までゴールデンウィークって別にどこに出かけるとかしてないので静かに東京で過ごそう。六本木とか渋谷とか出かけるともう地獄絵図だと思うので、自宅でインドDVD観賞でも。それかサイクリングするなら休日が一番走りやすくて気持ちがいいし!ツールド草津行ってみたいなあ。そういえば最近インド人が東京に目に見えて増えてきていると思ったけど、インド人に限らず外国人がかなり多くなったような気がする。旅行者がガイドブックとにらめっこしていたら助けてあげましょう。


今年ぜひ訪れたい場所リスト
青森県八戸市青森市、鹿児島、湯布院、四万十川養老天命反転地