食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

キューピーコーワゴールドの解説文がやさしい

 絶え間なく変化を続ける現代生活、気づかないうちについつい無理をしてしまいがちです。
このようにして蓄積された疲れは、一晩休んだり、短い休暇をとったくらいではなかなか取れず、からだ全体に疲れがたまりやすい状態になります。
こうしたからだに対しては、疲れに効く成分を補給するだけでなく、からだに元気をつける成分をも補給することが大切になります。
(後略)


って、これをプレゼントしてくれた友人もやさしいなーと思った。

が、近頃気になるのは、さてこの薬をつくっている会社の社員は実際疲れを溜めずに働けているのかということ、いや、よっぽど革新的な会社でもない限りそうでもないんだろうな〜(あくまで想像)