食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

カバディナイトフィーバー

 会社の人との会話はつまらんなーと思っていつも、ふーんとか、はーんとかで済ませているのだけど、それどころじゃすまない話題が出てきた。


 な、なんと生カバディを見た事ある人が同じ部にいたのだ!しかもアジアゲーム in Bangkok!! タイ駐在の時にちょうどアジアゲームが開催されて、珍しいスポーツがやっているらしいとのこのこ見に行ったらしいのだ。あれ、ほんとすごいよね!!と60間近のおっさんが興奮気味に語るカバディの迫力といったら! 



 息も絶え絶えである。。。。



 靴さえ要らない、貧乏でもできる すばらしい  みたいなことを強調して言っていたような気がする。けど、老若男女貧富を問わず思い立ったら始められるのがカバディの良いところである。あとは、仲間がいれば、ね!