食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

東京DOGSと小栗旬

 普段テレビを見る事のない私だが、朝飯と夜飯の時にはテレビと新聞で情報収集。で、今日はテレビを付けたら東京DOGSというドラマが始まったのでついつい見てしまった。ayakaとの結婚で初めて知った水嶋ヒロと、会社の同期に似ているから覚えた小栗旬。でも、小栗旬は人気が出過ぎて、同期の事を「小栗旬に似ている」と紹介すると女の子が必要以上に期待するので使えない(というか、使わない当然)。このドラマではスーツ着てるけど、スタイルいいなー。と、思った。

 刑事物ドラマとして見ると、ツッコミどころはたくさんあるように思えるが、ドラマとしては結構楽しめる。紳士服チェーンの看板に出てる俳優さん、ドラマの中で初めて見た。