食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

カッチャルパッチャル@新大塚

 通り道にあったこぎたない感じのインドカレー屋さんが、いつのまにか名前が変わってて、見た目もきれいに。ちょっと食べに行ってみようかなーと思って入ってみた。店主は日本人。カウンターもテーブルもあるので、お一人様でも気軽に来られそう。店主のお兄さんは、適度に話しかけてくるし、物腰もやわらかく、居心地が良い。

 とりあえずビールとおつまみっぽいのを3品くらいお願いしたのだが、どれもうんまい!
いかのワタ入りタンドーリ焼き?みたいなのは、日本酒にばっちりな味。タンドーリピザはガーリックとチーズがたっぷりで、し合わせなとろけ具合。豚ハラミのグリルもタンドーリ?(釜)で焼くみたいだが、とってもジューシー。豚肉大好き。


 カレーはかなりクリーミーで辛さはほとんどない。本場インドのそれとは違うけれど、お食事として満足できる逸品であった!また来ようっと。