食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

 100キロ歩いてきました

どうも。帰還しました百ハイから。今最も伝えたい事は、「足の裏がいてぇぇぇぇぇ!!」
筋肉痛は慣れちゃったけど、足の裏ヒリヒリして大変です。ちなみに実際の距離は100キロ+αって噂。
1日目6:59新宿発の湘南新宿ラインに乗るという待ち合わせ。しかし苦手な早起きのため必要以上に緊張してしまい(早起きすること自体に)1時間間違え、5:59に待ち合わせ場所到着。。。え? 気を取り直して本庄市に到着。10:00スタート〜仮眠場所到着1:00(約15時間)。2日目6:30スタート〜大隈行動到着19:30(約13時間)。は〜よく頑張った自分。あと、うちの大学の女は強いな。大隈行動での閉会式は、よかった!お祝いの言葉で教授からバカのお墨付きをいただけました。そろそろ学校に行く時間なのでくわしき事はそのうち書いてみようかと思います。靴はくのが恐ろしい。。。。。