食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

うなぎ

mokich2005-07-28


今日は訳あって日本橋高田馬場→大塚→御徒町という距離を自転車で走った。馬場で前のバイト先の社員に偶然会ったりして気分よかったけど、結構疲れるな〜。
疲れた時には精をつけるべしということで、セブンイレブンうな重(?1,280)を食った。なんと宮崎県産だとか。宮崎の名産と言えば日向夏とピーマンと地鶏しか思い浮かばないが実はすごい産地なのかも。国産のうなぎと聞くとおいしそうだからついお買い上げ。給料日後だし、うまかったし、まあいっか!

そういえば、今日は浴衣を来た店員がコンビニ前でうな重を売ってたり、鶏のコスチュームを来た店員がコンビニ前でチキンを売ってたりしたけど、そういうの流行ってんのか。