食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

[大学]合宿終了

といっても合宿が終わったのは9日で、山形に寄って今日東京に帰ってきたという意味で。丸10日間家をあけて、各駅電車で移動して合宿して、、、ということをやっていたわけで、それなりに疲れた。何よりも上野駅に降りた時のむわっとした湿気を帯びた熱気は体力を奪う。岩手も山形も暑かったが、日が暮れれば風は気持ちよく涼しい。東京のそれは、エアコンの室外機の前にずっと立たされているような、そんな息苦しさを感じる。
これだけ人間がいて、ビルがあって、機械が動いて、そりゃあおかしくなるわ。と思った次第。キツいなぁ。岩手は水も空気も牛乳もおいしくて、人間が優しくて、空が広くて、身も心も羽を伸ばせたような気がする。ん〜また行きたいなぁ。水と一緒に飲む濃ゆいぶどうジュースと、小岩井牧場のソフトクリームとジンギスカンが食べたい。
って食べもんばっか。。。