食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

夏休み明け

mokich2005-10-14


 遅ればせながら2ヶ月まとめてとっていたバイトの夏休みが昨日終わった。今日ひさしぶりに行ったら社長が「生きてたか〜」とありがたき第一声が。まあ、生きてました。一応何日から来るって話は休み前にしておいたけど、電話の1本でも入れておこうかなと思ったら、電話番号知らなかったからかけられなかった。うちは曜日固定シフトなので、そのまま出勤すればまあいいかな。人足りてないだろうし。と思って行ったら案の定、バイト総入れ替わり。知らない人だらけ。システム管理とかしてるようなプロフェッショナルなアルバイトはずっといるけど、それ以外の雑用バイトがいない。ちょっと寂しいもんです。朝9時から1日中キーパンチして、学校行って、帰ってまたパソコンだからなんか疲れるな。明日もバイトだ。