食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

トラックバック

 あれ、トラックバックに何か増えてるなあと思って行ってみたらなんと「グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ」からトラックバックして頂けておりました。見ての通り、新型ロマンスカーVSEに関してなのですが、行ってみたらびっくり。ちゃんとしたブログなのにいきなり「さえない男子学生の記録」なんてどどーんと書いてありまして申し訳ない気持ちになりました。この名前、なさけないですね、最初から分かっておりましたが。でも、新型ロマンスカーVSEはおどろく程快適ですので、箱根に行く時にはぜひ!小田急デパートでお惣菜買って、さらにビールとワインを買って乗り込むと楽しさ6倍。そういえば、私は乗車という行為とデジカメのメモリーカード入れ替えという作業を同時にやった結果、興奮し過ぎてメモリーカードを電車とホームの間に落としました。しかし、小田急のおじさんナイス、あの落とし物拾う奴の先にガムテープをくっつけて拾ってくれました。ありがたや〜。