食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

週刊新潮も

 これまた中吊りで「キスだけで「セクハラ退職」させられた早大「超人気教授」」というのを発見し、文キャン生協では見当たらなかったので本屋で立ち読み。おそらく前期に私が受講していた教授の話だが、なんとも良い気分じゃない。とりあえず仮名とされている教授の名前に苦笑い。どうやってこういう微妙なフルネームをつけるのだろう。子音が似ているためか、なんとなく、全然違うとも言い切れない。全部ローマ字表記して入れ替えたら作れるかとかやってみたがどうやら違うらしい。記事内容としてはこれといって目につくものはなかった。学内でも噂ばかりが先行して、おばちゃん同士の井戸端会議みたいになっていたのが不愉快だった。寂しいものだ。