食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

カバディワールドへようこそ

 今年もサークル新人勧誘の時期が終わったらしい。そもそもワセダカバディクラブは出店を出していない、と思う。それに私自身がそのサークルのメンバーなのかも自分でよくわからない。なので普段は「サークル入ってない」と答えているのだが。大会以外にサークルっぽく集まる機会が皆無という事に起因するのだと思うけど。今年はもうちょっと積極的になる予定。私が。

 先月「第15回全国学カバディ選手権大会」に出場し、カバディの学生事情があまりにもひどい事に気付き「カバディの普及」を目的としたサークルのホームページを作る事になった。が、作成担当者である私が年度末から年度始めにかけて旅行をしていたためホームページは出来上がらず現在も鋭意作成中である。といってもHTML言語が難しすぎるのでため息をついている時間の方が長いけど。1年次に受講した「情報処理基礎」でもうちょっとマシな過第ホームページを作れたはずなんだけどなあ。アイデアばかりは思い浮かぶがそれをHTMLで記述しようとすると、特に位置指定のコマンドが混乱する。ドリームウェーバーどっかに入ってないかなーとパソコン内を検索するも、インストールしてないのだから入っている訳はなく。大学の端末室が解放されるのを待つ事とする。何かリノベーションみたいのしていたみたいだけど、ソフトが減らされてなきゃいいけど。そして新歓の荒波が収まった頃に完成し、新歓でこれだ!というサークルに出会えなかった新入生及び何かサークルやってみてもいいかな〜と思い始めた2、3、4年&院生を狙いアッピールしてみようかと思う。

 万が一、これを見てカバディやってみたい!と思った方はご連絡を。マイルストーンの宣伝文をそのまま引用しますと

〜世界の中心で「カバディカバディ…」とさけぶ〜 ワセダカバディクラブ

 カバディはインド生まれのオニごっこで、内PGの嵐にも登場。皆大学から始めて昨年全国ベスト4。全国大会に出たい人、変わったスポーツしたい人募集中!

ポイント:就職に有利、即レギュラー可能、プロの指導あり
会則事項:2年生以上歓迎、掛け持ち歓迎

※ワセダカバディクラブの最たる使命は”カバディの普及”というところにあるので、もちろん勝利を目標とはしますが、運動神経とか学年とかそういう細かい事はあまり気にせずお近づきになってくださいまし。