食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

体育カバディ、始動

 さて、いよいよ始まりましたよ体育カバディ。なんて人数多いんだろう!ざっと50人はいますでしょうか。2コマあるので合わせて100人。。今、一か所でカバディをやってる人数で言ったら日本一なんじゃないだろうか。これから願わずとも自然淘汰されていき、冬が来る頃には両手両足で数えられるくらいになっているのが常ですが…。その代わり、最後まで残っていると「いや〜眠いよね〜ほんと眠い」とか当たり前の事をぼやきながらも、なんか大切なものを一緒に守っているような、崇高な気分になります(嘘)。とりあえずは、体育クラスからも8月の全日本選手権に出れるように頑張っていこー。

 1回目の実技にして1回目のクラコンという暴挙に出たのですが、案外人が来てくれて、それはそれは楽しい飲み会でした。2次会でカラオケに行ったんだけど、気付いたら男2人しか残ってなかったっていう。みんな、来週も来てね。