食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

自転車への想い

 なんて言っておきながら、別にとうとうと語る程のものは持ち合わせていないけど、今日は去年の夏休みにあった体育実技 自転車合宿の人と少し飲んで来た。まあ絶対数が少なかったというのもあるけど、全部で20数名いたのが今日は6名。自転車飲み会も3回目を数えるがやっぱだんだん減ってくる。まあ、そんなものかな。それぞれのサークルやら研究やらが色々あるだろうし。それでも、たった6名であってもやっぱり久しぶりに会える事は嬉しい。忙しい中合間を縫って来てくれるのだって嬉しい。自転車っていうちょっとマイナーな競技を通して、1週間合宿して、なんかいい友人達だなあ〜とつくづく思った。ちなみに、高田馬場のおばけ食堂に行ったのだが、ここは不動産バイトの頃に担当してた物件。ちょっと面倒な事があって印象に残り、どんな所だろうと思って行ってみたら案外いいお店だった。チキン南蛮?!だったかな。おいしいよ。最初のビールが出てくるのがめちゃめちゃ遅かったけど。