食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

カバディがいよいよオリンピック種目に

 なりそうらしい。なんか今度アラブ方面のドーハでアジア大会だか世界大会っていうのがあるんだけど、その選手団の見送りにオリンピック委員会がくるとかこないとか、そういう話をしてるんだとか。なにせ私はインドにいるもんだから詳しいことは知らないんだけど、署名活動しないと重い腰が上がらないとか、そんな感じらしいので、大学なりどっかで「カバディ 署名」とキーワードが出てきたらよろしくね!!

 ちなみに、こちらではあんまりカバディはさかんではないらしく、みんなカバディを知ってはいるけど「クリケットはやらないの?」って感じ。何だっていいから運動をしたいので、さあどうしよう。できればカバディの方がいいけど。野球やサッカーはあまり得意ではないっていうか、ほとんどやったことないので。まあ、カバディもおんなじか。