食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

マイソール特集その1

 さて、この週末に初めての小旅行に行ってきた。場所はバンガロールからバスで3時間程の所にあるまいソールである。小さな街だけど、かつては1つの州として独立していたらしく、バンガロールからの小旅行の定番スポット。バスの定期(市内に数百あるバスの路線が乗り放題)を買ってからだいぶあちこちふらふらしたので、車窓から「ほーあれが州庁舎ね」とか「あーこれが裁判所か」とか、マーケットに行ってイスラム臭がぷんぷんしておもしろかったり、バンガロールもそれなりに楽しい所ではあるのが分かったが、もう3ヶ月になるしなんかちょっと抜け出したいー!(どちらかといえば逃げ出したい!か)気分だったので、相変わらずのタイピング攻撃を無視しつつ行ってきた。これぞ逃避行。あ〜楽しかった!


 で終われないのが私のさが。いくつか思った事があったのでちょろっと書いてみようと思う。次回から。

 写真は、あまりに好きなのでインドに大量に持ってきたKasugaiの炭焼珈琲飴。