食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

今年は125km

 さて、今年もいよいよ百ハイがクライマックスを迎えている頃だろうか。確か19〜20時くらいに閉会式とかやってすんごい満足感とお酒に浸るんだよなー滅多にないタクシーとか平気でつかまえられるのがいい!

 今年はまがりなりにも就職活動をしているため不参加。一応、去年歩いた変な人たちにメールはしてみたものの特にリアクションがなかったので思ったより常識のある友人達で良かったとか考えておりました。私だってこの土日とも面接やらがって百ハイと面接どっちなのよ!!とか悩まなくて済んだし!ちなみにさっき「百ハイ」をはてな内で検索すると私の記事ばかりがひっかかります。すんまそん!125周年記念百ハイはどんなものか、レポート楽しみだな〜