食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

これだから東京はやめられない

 新宿駅でドーナッツでも買おうかなあと思ってふとレジを見たら大学の後輩がレジを打っていた。


 帰りに神保町の古本市で贈り物用の絵本を探していたのだけど、見つからなくて残念だなあと思って帰る時に、本部で古本マップを配っていたのがこれまた大学の後輩。なんでこんなところに。


 そして友人の結婚式でとあるホテルに行ったらそこの最上階で大学の同級生が働いているというのでちょっと覗きにいってみた。でも、そこはバーとかじゃなくビュッフェなので 8000円もするから覗いて帰る。


 日常的に繋がりはなくとも、いろんなところにそれぞれのドラマが続いている。