食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

カンナさん大成功です!

 友人の家でDVDを見る事に。笑える奴がいいということで、平置きしてあった韓国コメディを手に取った。なんとなく話は聞いた事ある気がする。ストーリーは、超おでぶな女の子が好きな人にすかれる為に大整形を行うというもの。


 最初に登場するおでぶちゃんは、びっくりするくらいおでぶである。メイクに4時間もかかるらしい。てゆっかメイクでこんなに太れるのがすげー。メイクの下は超美人。整形手術が終わった時には、思わず「おー」と言ってしまった!ストーリーは詰めが甘め。娯楽としては十分楽しい。

 韓国は成人記念に整形したりするの普通だよとよく聞くけど、んーすごいな整形。障り心地が違うとか言ってんのはおもしろかった。不自由だなー。しかも、整形外科の医者はどこかで見た事あるような顔だと思ったら、高須クリニックだったし。ハングルしゃべってたし。もしかすると韓国の方がメインマーケットなのかも?


カンナさん大成功です!