食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

カバディが


したーーい!


と思うのだ。最近。



スーツがちょっとキツいなーと思っていたら、それはスーツの下にはいていたタイツのせいだったらしい。今日は暖かかったのでタイツなしでスーツを着たら、すんなり入った!

これで安心してお酒が飲める★ とか思わないけど。スーツがキツいと思い始めてからというもの、「大学時代のカバディは週1回とはいえかなりのシェイプアップ効果があったのではないか?確かに久しぶりにやるとももから尻にかけてものすごい筋肉痛だし…。ああ…。」とか悩んでいたのがアホらしくなる。でもでもカバディやりたいなー 火曜日が会社休みになればよいのに