食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

Bicycle Quarterly

 アメリカに注文していたBicycle Quarterlyが届いた。
たぶんそうだろうなーと思っていたが、かなりマニアックな内容!タイトルだってフリーハンドで書いたヤツそのまま印刷して使っているみたいだし。俺みたいなにわかチャリダーが読んだ所でよくわからんところが多い…かもしれないけど、読み進めたらあんがいおもしろいかもしれないしー。


 なんでこんなマニアックな雑誌を?というと、知り合いの自転車屋が以前自転車テストのページで取り上げられたんだよ〜と言われたので、おもしろそうじゃないかと思って。どの号に取り上げられたのかよくわからなかったので、とりあえず最新号から。電車で読んでたらオタクだと思われそうだな。。