食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

あまずっぱいアナログ通信

 左下のキーワードで「ブログ」がやたらデカいのが残念。昔はインドとか大学とかがでかかったんだけどなーたぶん。

 
 で、たまには大学の話。
 DMとか請求書でない限りそうそう手紙とかハガキって届かないと思うんだけど、仕事から帰ってきたら見慣れない自体のハガキが届いていた。なんじゃらほい?と思ったら!なつかしの稲友(いねとも)!あらため朋友。中国人留学生の陳から手紙だった。連絡取りたくても音信不通で撮れなかったんだよなーアメリカにいっちゃったし。とか思っていたら今は日本で働いているらしい。さぞ高給取りになっているのだろう。

 というわけで、久しぶりに食事でもということになった。楽しみー。

 あまりに早稲田が好きすぎて、歩いてるだけで早大生って分かればいいのにとか思う。そしたらいろんな所につながりができて(馴れ馴れしいだけ)毎日がもっと楽しくなるのではないだろうか?