食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

見るだけでやせる絵

 さっきラジオのCMで「あなたの体重は?」「メロン60個分です♥」とかいうのがあって、ちょっとわらけた。

 最近昔の友人に会う事が多いのだが、その中の一人は練習時間を作るために転職して、カバディの日本代表を目指しているという熱血漢である。あんな辛くて長いスポーツ、こんな熱帯夜に思い出すだけでぞくぞくするわ!と思うけど、心の中では応援している。で、月末に東日本大会アルヨ!@帝京高校体育館 というのを聞いて、あいかわらずだな〜と思っていたら、たまたま通りがかった東京体育館では聞いた事無い「インディアカ全国大会」なるものが開かれていた。…雲泥の差である。マイナー度ではいい勝負だと思うんだけどなー。

こちらがインディアカ

ちゃんとそれっぽく構成を考えて作っているようだ。審判やる気無いけど。


対するカバディはこちら。

テレビの説明w。でもこれが一番説明丁寧やし!

今回のカバディ東日本大会はエクスビジョンがあって、韓国代表がやってくるらしい!見に行く人募集中。