食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

エアニュージーランドたのしそう

 エアニュージーランドに乗った時に流れるセーフティービデオがおもしろい。

 

 もともとはせっかく流してもあまり見てもらえない離陸前のセーフティービデオに注目してもらおうと始めたものらしい。nothing to hide ってタイトルもユニークである。まさに素っ裸だし!へーんな会社!と思ったら、今度はこんなのも出ていた。



 前作もそうだけど、女性がきれい。
 ニュージーランドラグビーのメッカだそうだが、今回のビデオはラグビーバージョン。実際に選手も出演しているようだ。酸素マスクのところが笑える。こんなジョークを一企業としてどどーんとできる風土の会社、いいなー。