食べ物とか旅行とか

東京在住 アラサー社会人の備忘録です。

 中東へのいざない

昨日、日暮里駅徒歩5分くらいの「ざくろ」という店で高校の同級生と飲んできた。ここはトルコ・イラン・ウズベキスタン料理とのことで、安くてしかもおいしい。2000円で実質食べ放題。続々と料理が運ばれてきて「足りなかったら言ってくださいね〜」などというので、もうちょっと食べれるかもと言ったら、チキンの丸焼きが出てきた!すげーーーーー トルコで飲んだラキというお酒と久しぶりに再会。あまりあの時はおいしいとおもわなかったけど、あれ?結構イケるかも?! 前回はホテルのドミトリーで同じ部屋にいた電大生とベリーダンスを見ながら飲んでたんだけど、その時のことが懐かしく思い出される。値段も量も雰囲気もおもしろすぎ!金曜日は混んでて他の日は暇らしいから、平日にぜひどうぞ〜。ベリーダンスやってる日もあるって言ってた(曜日は忘れた)。おすすめ!